2015年3月8日日曜日

ラン&ポタ

◆3月8日(日) くもりのち晴れ

走友会の島ランに参加。
駐車場に車を駐めると、いつもより人が大勢いる!

今日は、横越ヤンバラーズさんと合同練習でした~。
合わせて20人以上w
大盛況でしたね~。

スタート前
汗をかかないように走るつもりが、いつの間にか先頭集団の中に入ってしまい、大汗をかいてしまった・・・
今日は、松林の中のコース。
途中の休憩後から最後尾に移動。
ウインドブレーカーを腰に巻いて 、ゆうこりんさんやYさん、ヤンバラーズの方と、やわやわと会話しながら走り、エイドステーション田中屋さんへ。

田中屋さんで一息
一旦、ここで解散。
島2周組や本川大橋往復組、トンネル組など、それぞれ自分のメニューに応じて走り出す。
オレは、島ラン+みなとトンネル2往復で、21kmランでした~。

午後から、ポタリング。
サガミさんのところに寄り、白山神社、沼垂寺町とぐるっと周って、22kmライド。

すっかり春の陽気

耐震補強が終わった東庁舎

沼垂寺町
明日、明後日、次女が高校受験のため、白山さまに合格祈願をした後に、祖父母やご先祖様が眠る沼垂寺町にお祈りに行ってきました。

親は祈るしかできませんね~。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE    22km/189km
RUN     21km/82km

0 件のコメント:

コメントを投稿