2015年3月21日土曜日

しばらく禁止

◆3月21日(土) 晴れ

今朝は冷えましたね~。
ゴルフの早朝練習をしていたら、みるみる霧が来襲。
あっという間に、先のネットも球も見えなくなってしまったw

そして、午前中は、義父のお墓参り。

お昼頃に時間をつくって、10kmラン。
東スポをぐるぐると。

キロ4分30秒ほどで5km走ったところで、右ハムの違和感が痛みに変化。
まずい・・・
その後は、キロ5分ほどにペースを落とし、最低限の距離を走る。
ランでスピード上げるのは、しばらく禁止だな。

午後からピアノ発表会。
次女は受験の課題曲のモーツァルトを気持ちよく弾いてくれました。

曲はソナタK.330

あれよあれよと時間は過ぎ、夜は潟鉄仲間、走友会仲間との飲み会に参加。
話題はレースのことが中心。
そして様々な人間関係w
これが一番大事かも。

しかし、みんなモチベーションが高いなぁ。

次は笹川に行くよ!

自転車は、近所+新潟駅南口往復で、6kmライド。


SWIM 本日 0km/月間3.2km
BIKE     6km/304km
RUN     10km/225km

0 件のコメント:

コメントを投稿