2015年2月4日水曜日

トンネル夜ラン

◆2月3日(火) くもり時々雪

みぞれが降る中、自転車で帰って来て、すぐに着替えて車を出してみなとトンネルへ。

22:30頃から走り始める。
誰もいないと思ったら、オレのほかランナーは男性1名、そして20代ぐらいの女性1名。

男性は早々にいなくなったが、彼女とは往復するたびトンネル中央付近ですれ違う。
こんな夜に、若い女性が1人で走っているとは・・・

ターンするごとに、次はまた会えるだろうかと思いながら進んでいくと、川底中央付近でまた会える。
そんなことを繰り返していると、彼女もオレのことをそう思ってるのかも、と淡い期待を感じてしまう。
何の淡い期待なのか・・・(笑)

ペースは、2,600mを15分ほどのゆっくり目。
オレは4往復で終了~。
ちょうど彼女と終了時間が一緒。

会話も何もありませんでした・・・

自転車は、通勤往復14kmライド。

少しばかり右膝後ろに違和感あり。
痛みではないけど、筋に張りがあるような。。。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     14km/21km
RUN     10km/25km

0 件のコメント:

コメントを投稿