2015年2月27日金曜日

コバンザメ走法

◆2月27日(金) 雨時々くもり

仕事から帰って来てから、東スポへ。
19:30頃からランスタート。

屋内体育館で、入りの1kmはやんわりと5分45秒ほど。
そして、Wさんにくっついて走り、キロ6分ほどのペースで2km。
その後、ミスターKさんに乗り換えて、キロ5分ほどのペースで3km。
コバンザメ走法でおしゃべり。
その後は一人旅になり、少しペースを上げて、7km地点から10kmの間の3kmは、キロ4分30秒ほど。

フルを走ったばかりの週に頑張るのはいかがなものかと思い、その後の3kmはキロ5分ほどのペースに落とす。

合計13kmラン。

一人になってから、どうしたらもっと速くなれるかな~とか考えながら走ってました。
これはランナーにとって永遠の課題かな。


SWIM 本日 0km/月間4.1km
BIKE      0km/202km
RUN     13km/245km

0 件のコメント:

コメントを投稿