2015年2月14日土曜日

食の陣&二種目

◆2月14日(土) くもり時々晴れ

にいがた食の陣の当日座へ行ってきました。
当日座は、今日、明日の二日間。
市内4会場でやっているうちの1会場、新潟ふるさと村へ。

午前中の早い時間だったので、まだすいてました~

食べたのは、糸魚川ブラック焼きそば
実は、これ初めていただきました!
今度は糸魚川自走して現地で食べたいなぁ

午後から、ランニングコースが使える鳥屋野総合体育館へ。

東スポは、bjリーグアルビのホームゲームで全館使用不可なんです。
今日も明日も、トレーニングルームも使えない。

鳥屋野に行き、体育館のギャラリーに上がる前に、トレーニングルームを覗く。
トレミは全部ふさがってる。
寒いけど、やはりギャラリー走か・・・

今日はゆっくりのつもり。
しかし、しばらく走っていると、だんだんとスピードアップ。
ほぼ90度に曲がるコーナーでは減速気味になるけど、直線で若干加速。
それを繰り返し、1周180mのコースを56周。
10,080mのタイムは、45分56秒。

45分を切りたかったけど、真剣に走り始めたのは途中からだし、人もそこそこ走っていたので、まぁ自分的には上出来。

その後、ゆっくり11周追加して、合計12kmで終了。

次に、プールへ移動。
明日から床面の塗装工事で、年度内は使えないらしい。
今日が最後の日。

数人が泳いでいたけど、ほぼ貸切状態~。
コースは最後まで独占。
1,500m×1本
200mプル×5本
100m
合計2,600mスイム。

ランの疲労抜きの意味も込めて、終始ゆっくり。

もっと水の抵抗なく泳げればいいんだけどなぁ。
理想は木の板。

なかなかそういうわけには、いかないですね・・・


SWIM 本日2.6km/月間4.1km
BIKE      0km/127km
RUN     12km/125km

0 件のコメント:

コメントを投稿