2015年1月24日土曜日

知らないおっさんと刺激

◆1月24日(土) くもり時々晴れ

午前中は、イベントのため早朝から西区某所で仕事。
ん~、最近睡眠時間足りてない・・・

14:00頃に帰宅して、遅い昼食を食べてから東スポへ。

トレーニングルームに入ると、突然知らないおっさんから声をかけられた。
「J1のどこのチームの人らかね」

なんだそれ~w
なんで、サッカーなのか、なんでJ1なのか。
範囲狭すぎ(笑)
以前、県外の観光地でも、知らない人から似たようなことを言われたことがあった。

空いていたトレミは時速10kmがMAX・・・
おっそ~w
そこで、まず6kmラン。

混んでいるので、トレミを降りて、次に空いているステップマシンに乗ったけど、やはり走りたい。
しばらくすると、トレミがまた空いたので、同じく6kmラン。
ここでは、速度をちょい上げて、時速12km。

混んでいるため、30分ほどでまた降りて、腹筋などやりながらトレミが空くのを待つ。
空いたので、またトレミに飛び乗る。
ここでは、時速14kmで4km走り、次の1kmを時速16km、最後の1kmを時速11kmで流して終了~。
6km走り、合計18km走。

刺激を入れて、たっぷりいい汗かきました(笑)

自転車は、新潟駅往復6kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE      6km/141km
RUN     18km/195km

0 件のコメント:

コメントを投稿