2015年1月16日金曜日

レオ~

◆1月15日(木) くもりのち雨

レオ~、契約更新ありがとう!
本日、チーム広報から発表あり。

ありがとう!

ありがとう!

感謝の気持ちで一杯です!!

本当に、本当にありがとう!!

来シーズン、レオがいないアルビは考えられなかった。
レオが他チームに行くことは想像したくなかった。

勲もいなくなった。
亜土夢もいなくなった。
ここに、レオがいなくなったらどうなるかと思っていた。
最後の最後まで諦めず走る新潟のサッカーを、誰がピッチで表現してくれるのか心配だった。

来季こそ上位を目指そう!
苦手な浦和も、相性のよくない広島や柏もやっつけて、下位にもしっかり勝って、上位を目指そう!
上位にも強く、下位にも強い新潟になろう!
よく言われる「優しさ発動」、「新潟クオリティ」なんていらない。
2014シーズンに置いてきたものを、2015シーズンに一緒に取りに行こう!!

おー、嬉しすぎる!
アホのように嬉しすぎる!!

残業のため、帰宅は22:00過ぎ。
雨のため走れず・・・
自転車は、通勤片道7kmライド。

明日の夜はサラリーマン的飲み会があるため、トレできないから朝早起きして走ろうか!

今夜は興奮して寝られるかな~w
ヒャッホー!!!


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE     7km/83km
RUN     0km/92km

0 件のコメント:

コメントを投稿