2015年1月12日月曜日

北スポハーフ

◆1月12日(月・祝) 雪時々くもり

10時過ぎに家を出て東スポへ。
玄関横には、「本日大会のため個人利用中止」の大きな看板が・・・
ん?全館利用中止か?

これは、トレーニングルームも使えないのかと思い、車の中でHPを確認すると、今日はやはりそのようで、定期券所有者は下山スポーツセンターが代わりに利用可能とのこと。

で、下山スポセンターへ。
ところが、ここが激混み。
着替えてトレーニングルームにいたが、トレミを待つライバルが多いし、早々に空く気配がしない。
ネットで調べ、ランニングコースが使える北地区スポーツセンターへ向かう。

今日はどこも体育館は大会が入っていて、危うくランニング難民になるところだった。
最後の砦は、みなとトンネルだけどね。

北スポは久々~。
屋内体育館150mを100周して、15kmラン。
ペースは、キロ5分15秒ほど。
これ以上出すと、コーナーがきつくて足首を痛めそう。

その後、トレーニングルームに場所を移し、トレミに乗る。
12km/hで4km、14km/hで1km、最後に10km/hで1kmを流して、6kmラン。

合計21km走。

昨日から走り始めて、少しハムが張っている感じ。
徐々に慣らしていきたいと思います~。


北スポ屋内体育館

SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/47km
RUN     21km/79km

0 件のコメント:

コメントを投稿