2014年12月30日火曜日

東スポ走り納め

◆12月30日(火) 雨

今日も午前中は家のことなどでバタバタと・・・
神棚もきれいにしました。

一応最低限のことをしたと判断し、お昼に家を抜け出し、13:00頃から東スポラン。
2014年の東スポ走り納めです。

走る前に更衣室で着替えていると、H間さんに遭遇。
もう走り終えたとのこと。
今月600km超で、走る距離がハンパない。
少し分けてほしいなw

屋内体育館をキロ5分45秒~5分30秒ほどで、やわやわとペース走。

しばらくすると、ひぐまささん登場。
故障のためランを2週間ほど休んでたとのこと。
ムリしない範囲で頑張ってください!
勝田参戦の感触がつかめてよかったです。

屋内体育館を160周して、32kmラン。
ラスト1kmを追い込んで、4分22秒。

もう少し走りたかったけど、疲労とシャリバテでこれが限界でした。
朝食と昼食を一緒に済ませたことが、エネルギー不足を招いたかな。

家に帰り、カントリーマムをむさぼって、ホットミルクを飲んで、なんとか生き返りました(笑)

400kmまで、あと20km。
なんとか手に届きそう!


SWIM 本日 0km/月間2.3km
BIKE      0km/28km
RUN     32km/380km

0 件のコメント:

コメントを投稿