2014年12月29日月曜日

これが決め手

◆12月29日(月) 雨

いよいよ今年も残り3日・・・

今日は、朝から家を出たり入ったり。
母親の買い物に付き合ったり、子どもの医者の送迎、塾の送迎、銀行に行ってお年玉の準備などなど。

そんな中、サガミさんからバイクが売れたとの連絡をいただきました。
今まで乗っていたFELT。
デュラのホイールを付けておいてよかった~。
これが決め手だったようで、新しいオーナーは大阪の人だそうです。

今年最後のご挨拶にお店に行ってきました。
サガミさん、ありがとうございます。

そして、夕方に鳥屋野総合体育館へ。
屋内体育館1周180mを50周して、9,000m走。

ゆっくりのつもりが、ついビルドアップっぽくスピードを上げてしまう。
タイムは、43分56秒。
これじゃ、疲労回復になってないよ・・・

もう6周して10kmにしたかったけど、ここでタイムオーバー。

今月400kmまで、あと52km。
あと2日で届くかどうかビミョ~だなw

鳥屋野総合体育館


SWIM 本日0km/月間2.3km
BIKE     0km/28km
RUN     9km/348km

0 件のコメント:

コメントを投稿