2014年12月5日金曜日

10.0%

◆12月5日(金) 雨のち雪

雪がついに降ってきましたね~。
寒くなってきました。
風邪をひかないように頑張っていきましょう。

19:30過ぎから東スポ。
今日はトレミの上。

混雑していなかったので、一気に走る。
10kmを12km/hのペースで走り、その後傾斜を10.0%まで上げてみる。

このトレミは何%まで上げられるのか・・・

12km/hで傾斜10.0%はきつく、300mほど走ったところで撃沈。
思っていた以上に進まない。

その後、フラットにして、16km/hまでスピードを上げる。
500mで限界点に達した。

最後2kmをこんな感じで刺激を入れながら走り、合計12kmラン。

明日は、J1最終節。
優勝争い、残留争いはどんなドラマが生まれるだろうか。

明日の大白鳥は、雪の中のゲームになるのか・・・


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/14km
RUN     12km/39km

2 件のコメント:

  1. とがしでんき2014/12/06 7:43

    おはようございます
    スポーツセンターのトレッドミルは傾斜負荷がつけられるんですね!
    我が家のトレッドミルは手動でほんの気持ち程度の傾斜負荷しかつけられません…
    こんな季節はお気に入りの曲を聴きながらトレッドミルで追い込んでストレス解消が良いかもしれませんね
    (≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. とがしでんきさん ご自宅にトレミがあるんですか!?
      凄いですね~!
      我が家にもほしいですが、置き場がありませんw
      トレミは景色が流れないし、風は感じないし、精神の鍛練にはもってこいですね(^_^;)

      削除