2014年8月8日金曜日

トレミハーフ

◆8月8日(金) 雨時々くもり

今日は午後から休暇を取得。
本当は1日夏休みを取ろうと思っていたけど、本日締切の仕事があり、そうはさせてくれなかった・・・

通勤往路は、自転車。
復路は雨のため、自転車を職場に置いて公共交通機関で帰宅。

お昼にバイク仲間のMNMさんのお店に顔を出して、チャーシューラーメンをいただきました。

美味しくいただきました~!
これでバイクが速くなればいいなぁw

家に帰って走る準備をして、雨が上がっていたので娘の自転車で東スポへ。
雨がいつ降ってもおかしくなかったので、トレッドミルの上で走る。

混んでいる時は30分程度の使用を守りながら、合計21kmラン。

トレミの上では風を感じず、景色も変わらないため精神的にツライ。
これも鍛錬。。。

自転車は、通勤往路+東スポ往復で10kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.0km
BIKE     10km/260km
RUN     21km/53km

0 件のコメント:

コメントを投稿