2014年8月16日土曜日

雨のちくもりの日に

◆8月16日(土) 雨のちくもり

朝から雨・・・

天気予報では1日中、雨が降る予報だったけど、お昼からは雨は上がりましたね。

今日は、いろんなことしました。

横越ジャンボでゴルフの早朝練習

父方の祖父母のお墓参りに行き、近くの瀬波海岸へ
ここは来月下旬開催の村上トラの舞台

新潟に 帰って来て、お昼過ぎから鳥屋野総合体育館へ。

高校生たちが明日の柔道大会のために会場設営
鳥屋野総合体育館のランニングコースをぐるぐる走る。
 1周180mを167周して、30,060mラン。

ビルドアップ気味に走り、最後はかなり頑張りました~。
脚に結構疲労が溜まっている感じ・・・

夕方、アルビのホームゲームを観戦するためにビッグスワンへ。

オレンジと青の色でライトアップ中

大宮を相手に2-1で勝利!

前回ホームゲームのセレッソ戦は佐渡に行っていたため観戦できなかった。
そのため、久しぶりにアルビの勝利を生で見たぁ!
得点は、成岡と武蔵。

新加入の指宿のシュートも惜しかったな。
勝ってよかった~。

自転車は、大白鳥往復で12kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.0km
BIKE     12km/489km
RUN     30km/144km

0 件のコメント:

コメントを投稿