2014年8月1日金曜日

初亀公

 ◆8月1日(金) くもり時々晴れ

(今日は夏休みをいただきました。)

自転車に乗り始めて8年目。
亀公の存在を知ったのは、たぶん5年前。
平日早朝からハイスピードで駆ける亀公の皆さんのことが憧れになったのは3年前。
さるきちくんの命日に参加させてもらったのが1年前。

憧れから3年、今日初めて平日早朝に亀公の皆さんと走らせていただきました。
往路で脚を使いきり、復路では早々に売り切れて千切れ雲・・・

まだまだ修行が足りません(T_T)
でも、チョー楽しかったです(^_^)

亀公の皆さん、ありがとうございました!

自転車54kmライド。
(サイコンが動かなかった区間が一部あり)


で、その後10kmラン。
東スポ往復+東スポ屋外14周。

あぢぇ~かった(^_^;)

薬科への登り

明日、明後日は佐渡に行ってきます(^_^)/


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     54km/54km
RUN     10km/10km

0 件のコメント:

コメントを投稿