2014年7月13日日曜日

今年初OWS

◆7月13日(日) くもりのち雨

今年初のオープンウォータースイミング。
潟鉄メンバー数人で、日和浜のテトラで囲まれた海で泳ぐ。

みんな速い。
特にF井さんは激しい水しぶきを上げていて、すれ違った瞬間、ジェットフォイルだと思ったw

1往復450mを5往復して、2,250mスイム。

プールの泳ぎと全然違って、真っ直ぐ泳げていない。

佐渡OWSは、ウエットなしで泳ごうと思っているけど、大丈夫だろうか・・・

今日はOWSの後にバイク錬をしようと思って、家からロードバイクにまたがり海に向かったが、途中ポツポツ雨が当たってきたので家に引き返し、車で現地入り。
バイクは、6kmライド。

雨は予報より早めに降ってきた・・・

スイムの場合は、雨が降っても関係ないからいいですね~。
終了後、K合さんからスイカの振る舞い。
ご馳走様でした~。

そしてその後、ミスターサイクリングさんと一緒にサガミさんのところへ。
ホイールの入り具合が悪く、少し見ていただきました。
ありがとうございました。

午後から、横越総合体育館へ行き、10kmラン。
180m×56周。
ビルドアップ気味に走り、汗をたっぷりかく。

残り2kmほどのところで、ファイターズさんと遭遇。
ランニングコースが使える近くの体育館ということで、同じ行動理由でしたw

家に帰り、今度は3本ローラーの上で、12kmライド。
もう少し乗りたかったが、あまりに汗が出て止まらないので、この距離で終了。

バイクは今朝の距離も合わせて、18kmライド。

とりあえず、3種目できてよかった(^_^)


横越綜合体育館の前庭


SWIM 本日2.2km/月間5.3km
BIKE     18km/214km
RUN     10km/133km

4 件のコメント:

  1. 3種目練、お疲れ様でした。
    充実した一日でしたね!(^^)!
    やっぱり鉄人のする事は違います(笑)
    泳いで走って自転車こいで! 無理!無理!

    返信削除
    返信
    1. mariさん 飽きっぽい性格の私にはもってこいのスポーツですw
      いい気分転換になるので、mariさんもぜひどうぞ~(^_^)/

      削除
  2. そういえば,ホイール使えました?

    返信削除
    返信
    1. @kw324さん ホイール使えました!
      タイヤとチューブを新品にしましたよ~。
      北海道1,200kmライドお疲れ様でした!!

      削除