2014年7月26日土曜日

朝から

◆7月26日(土) 晴れ

腰に若干違和感あり。
それと二日酔い気味で、本調子ではなかったけど、4:30起床。

潟トラちゃり練の1部のみ参加する。
H山さんが先頭を曳き、あっという間に加速して高速巡航。

後ろからヤワヤワ行こうと思ったが、自転車乗りのサガなのかついて行ってしまった。

剣龍峡ゲートからの帰りは、ローテでさらにトレインが速くなる。
40km/hオーバーになることもあり朝から悶絶。

調子悪いなりにも楽しかった~。

参加の皆さま、お疲れ様でした!
自宅から60kmライド。

1部練

剣龍峡ゲートまで

1部練後、職場へ休日出勤。
仕事をして、昨夜置きっ放しの通勤MTBで帰り、7kmライド。

本日、合計67kmライド。

夕方、ランをしようと思ったが、いろいろあってランはなーし。

しっかし、今日は暑かったですね・・・
新潟市内、最高気温は36度。


SWIM 本日 0km/月間8.4km
BIKE     67km/623km
RUN      0km/224km

0 件のコメント:

コメントを投稿