2014年7月10日木曜日

4km差

◆7月10日(木) くもり一時雨

朝、5:30過ぎからラン開始。
雨が上がったばかりのような路面の濡れ具合。
まだ降りそうな気配だったので、いつでも家に帰って来れるよう東スポランにした。

東スポ往復+東スポ屋外16周、11kmラン。

今月はこれで96km。
10kmおじさんは100km走ったので、その差は4km。
まだ捕まえられる位置にいる。
今月は張り合ってみようか。

自転車は、通勤往復14kmライド。

ツールの5日目は落車に次ぐ落車で大荒れ。
石畳区間以外のアスファルトの上でも雨で滑りまくる。
昨年のツールのチャンピオン、フルームがここでいなくなるとは・・・

濡れたパヴェの上を尋常じゃない速さで走り抜ける選手たちは、やはりプロだな~。
スケートリンクの上を自転車で走るようなもの。

スゴイ・・・


SWIM 本日 0km/月間3.1km
BIKE     14km/193km
RUN     11km/96km

2 件のコメント:

  1. ぼくもおじさんを追いかけますよ。頑張りましょうp(^_^)q

    返信削除
    返信
    1. cygunsさん 今月頑張ってみます!
      一緒に追いかけましょう~w

      削除