2014年7月21日月曜日

第29回温海トラ(応援)

◆7月20日(日) 晴れ時々くもり

第29回温海トライアスロン大会の応援に行ってきました!

朝5:00に北区のコンビニでファイターズさんと合流。
潟鉄メンバーが多く参戦する温海トラの大会会場へ自走です。

R345号、笹川流れ付近
 
R7号、鼠ヶ関が見えてきた

8:30頃、大会会場に到着
ここまで家から99km、ave31.5km/h

みんなと合流し記念撮影

さあ、いよいよスタート

始まった

頑張れ~

名物の法螺貝

スイムは三角形のコースを2周回
リレーチームとともに戦況を眺める

選手が水から上がってきた

その後、バイクコースに移動して応援。

takeさん

Aさん

F井さん

ミスターサイクリングさん

骨っ娘さん

H間さん

H澤さん
バイクを全員見届けた後、ランコースに行き応援するが、選手の移動が思いのほか速く、戻ってゴール地点で応援することに。

フィニッシュゲート
選手が続々ゴールしてきた!
みんないい顔をしてる。

応援は気楽でいいけど、この瞬間は、やはり選手として出たいと思った。。。

お疲れ様でした!

また、約100kmの道のりを自転車で帰る。

朝と同じルートで

帰りは追い風基調だったが、脚が売り切れ寸前で、村上から先はファイターズさんから随分引っ張っていただいた。
地力では、ファイターズさんが一枚も二枚も上。

温海往復+αで204km、ave31.0km/h

夜は駅前で、潟鉄メンバー有志で本日の打ち上げ。
駅南まで自転車3kmライドで、本日合計207kmライド。

応援を兼ねていいトレーニングができました!


SWIM 本日  0km/月間5.3km
BIKE     207km/506km
RUN       0km/214km

0 件のコメント:

コメントを投稿