2014年6月7日土曜日

お弥彦様へ

◆6月7日(土) くもり

明日は、新潟シティライドのお手伝い。
K坂先輩から命令を受け、ロングの最後尾でフォローする係です。

最後尾・・・、ということは、かなりゆっくりペースを覚悟しなければ。

自分的には、ゆっくりペースがガマンできるかどうか不安なところ。

じゃ、今日のうちに思う存分走って、明日は疲労回復ライドにしよう。
その作戦で行こうw

ということで、自走でお弥彦様へ。

シーサイド!

山頂です

吉田方面

エネルギー補給

明日シテイライドに参戦するという3人組の皆さん
お二人は首都圏から!
多くのブルベにも出ているそうです

今日は、だいろ4本、観音寺1本。
だいろ1本目26.42、2本目29.31、3本目34.25、4本目35.53
そして、観音寺46.32
遅っ・・・

登るごとに遅くなっていく。
お弥彦様は県内一番のパワースポットだけど、そのお弥彦様にパワーを吸い取られているw

5本登って、6本目はあるかというと精神的にムリ。
脚も売り切れ寸前。
まだ修行が足りないなぁ。

帰りは、猛烈な向かい風でヘロヘロ。

本日、160kmライド。
いい感じで疲労しています(笑)


SWIM 本日  0km/月間3.0km
BIKE     160km/236km
RUN       0km/53km

0 件のコメント:

コメントを投稿