2014年6月15日日曜日

南部線へ

◆6月15日(日) くもり

早朝6:30集合で消防団活動。
東消防署で東方面隊のポンプ操法大会の激励会。
2週間後がいよいよ本番です。
選手の皆さん、頑張れ~。

指揮者の背中から並々ならぬ気概を感じる

その後、W杯、日本とコートジボワールの試合をTV観戦。
1-2で逆転負け・・・
たった2分で逆転された。
どちらも右からの速いクロスに対応出来なかった。
2点目は防がないとならない。

気持ちを切り替えて、次行こう!

昼過ぎから、新発田南部線へ。
行きの途中、月岡で関川マラソン自走組のフェマンさん、ファイターズさん、H間さんとすれ違う。
酒田では、シグナスさんが本日トラデビュー戦で好成績。
皆さん、お疲れ様でした!

看板からゲートまで、11.19。
ゲートから最高地点まで、17.14。
山の中でハアハア、酸欠。
前半飛ばし過ぎ・・・

南部線最高地点


本日、82kmライド。

今日は父の日でしたね。
娘二人から、甘いお菓子をいただきました~w

疲れているときは、甘いものに限る。
わかってるな~(笑)


ありがとう(^○^)


SWIM 本日 0km/月間6.2km
BIKE     82km/538km
RUN      0km/101km

4 件のコメント:

  1. ファイターズ2014/06/15 20:38

    南部線28分台とはやりますね。
    もう私は付いていけそうにありません。
    練習の成果の賜物ですね~(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. ファイターズさん 自走関川マラソンお疲れ様でした。
      ファイターズさんが持つPBには遠く及びません・・・
      もっともっともっとやらなければならないと思います。

      削除
  2. 今回ぼくのトラデビューは先送りになりましたが、スピリットZさんの偉大さがよーくわかりました。

    返信削除
    返信
    1. cygunsさん トラデビューおめでとうございます!
      スイム中止は残念でしたが、準備も含めて立派なトライアスリートです。
      私もまだまだ練習も気合いも含めて満足なんて出来ていません。
      これからもお互いに頑張って行きましょう!

      削除