2014年5月24日土曜日

31kmラン+

◆5月24日(土) 晴れ

午前中はラン。

最近、長い距離を走っていなかったので、今日は距離を稼いでみよう。


泰平橋を渡って

行った先は、

ビュー福島潟


お、テンパってる

行きも帰りも新井郷川沿いを走る
昔ここを河川蒸気が走っていたという

行きの途中、新井郷川沿いで、潟鉄のA木さんにお会いする。
なんでもハムストリングの調子がよくないとのこと。
今年は佐渡トラに出場せず・・・
残念だけど、ゆっくり静養して来年に向けてしっかり治してください!

福島潟往復で、31km走。

午後から、ナビスコカップのアルビの応援。
相手はレッズ。

勝って決勝トーナメントに行こう!

結果は、0-1、オウンゴールで相手に勝利を献上。
今年こそは!と思っていたものの、かなり厳しい状況になった。
まだ、かろうじて望みがある。

ゴール前までは、いい感じでボールを運んでるが、最後のところでミスがあったり、シュートをせずパスを出したり、そこでつぶされたり・・・

あとは最後のところだけなんだ。

自転車は、清五郎往復12kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.7km
BIKE     12km/1,208km
RUN     31km/175km

0 件のコメント:

コメントを投稿