2014年4月29日火曜日

スイーツライド

◆4月29日(火・祝) 花曇り

サガミさんのスイーツライドに参戦。

途中離脱しますが、よろしくお願いしまーす(^_^)/

出発前に集合写真

次はどの大会っすか~?

ブリーフィング中

まずビュー福島潟へ
先頭集団は巡航35km/hほど、たまに40km/hオーバー
orzの皆さんに曳いてもらいました

ビュー福島潟で

K店長、カメラマンお疲れ様です
ありがとうございます!

ファンライド~♪


最初の目的地は、新発田のとりたま工房さん

お店はヘルメットを被った集団に占拠されてる

いただきま~す ^  ^

オレは、ここで終了。
一昨日の佐渡トキのフルマラソンで脚も重いし、午後からはアルビのホームゲームがあるし。

皆さんは、その後もスイーツの旅へ。
事故など無いように、お気をつけてください(^_^)

家に帰って、59kmライド。

午後から、アルビの応援へ。

ホーム神戸戦
 
膠着した試合。
なかなかボールが保持できない。
後半、不用意なパスを相手に取られ失点。
厳しい内容だったが、終了間際にケンゴのゴールで同点!
追いついて良かったぁ。

大白鳥まで、自転車往復12kmライド。

本日合計71kmライド。


SWIM 本日 0km/月間7.7km
BIKE     71km/707km
RUN      0km/234km

0 件のコメント:

コメントを投稿