2014年3月30日日曜日

自転車の脚が

◆3月29日(土) 晴れ時々くもり

朝から夜まで仕事・・・

帰って来て、22:00。
明日、走ろう。
きっちり、23km走ろう。

今日は、日中行われたアルビとセレッソの試合情報を完全シャットアウト。
家に帰ってから、スカパーの録画を観て、今観終えたところ。

いい試合だったな。

そして、今日は潟鉄のロードバイクの練習会。
送られてきた画像を見るとみんなカッコイイな。

明日、自転車に乗りたいが、天気は朝から雨の予報・・・orz

来週の笹川流れマラソンは自転車で行く予定だが、自転車の脚が出来ていない。
やばいな~(>_<)


SWIM 本日0km/月間7.1km
BIKE     0km/329km
RUN     0km/287km

6 件のコメント:

  1. 同じ無失点でもセレッソ戦は先週の鳥栖戦と比べるとミスも少なくて充実感がありましたね。今年は堅碁がなかなか得点できてませんが次こそ期待ですね。でも来週のリーグ戦は日曜で笹川流れとモロ被りだ!

    返信削除
    返信
    1. spicaさん 前半早い時間セレッソに決定的なチャンスをつくられましたが、それ以外はアルビがゲームを支配してましたね!
      レオのバーを叩いたミドルは惜しかったな~。
      笹川流れマラソン、頑張りましょう!アルビの試合は録画で楽しみます(^_^)/

      削除
  2. 笹川流れは参加者で集団で行くんでしょうか?
    暇だったら,行き連取がてらご一緒してもよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. W@Hさん 今のところ自走組は5人ですが、ぜひ一緒に行きましょう!
      あとで集合場所と時間を連絡しますね。
      当日天気がいいといいんですが(^_^;)

      削除
  3. H澤改め、KHYです。
    小生も笹川流れ、エントリー済みです。
    ランニング脚が全く出来てなく、完走目的での参加となりますが、
    自走組へ参加しても宜しいですか?
    OKならば、某掲示板の場所へ集合します。

    返信削除
    返信
    1. KHYさん もちろんOKですよ!
      よろしくお願いします。
      タイムは二の次、自転車とランを楽しみましょう~(^_^)/
      しかし、また日曜日に雨マークがついてますね・・・

      削除