2014年3月3日月曜日

佐渡トラエントリー完了!

◆3月3日(月) くもり時々晴れ

今日はノートレーニングデー。
自転車は、仕事帰りに病院を経由して、ぐるっと21kmライド。

佐渡トラのエントリーが今日から始まり、先ほどネットで申込完了!
混み合っていて繋がらなかったり、タイムオーバーだったりで大変だった・・・

それだけ人気があるということかな。

一応GWC(ゴールドウインカップ)の優先枠があるが、少し心配になる。

質問項目も多く、最近の成績や佐渡トラに何回出場したとか、あるいは目標タイム、年間のスイム、バイク、ランのそれぞれの距離など、しっかりデータ管理しておかないと、なかなか書けない。

そこはエクセルシートを使って普段から管理しているので問題ないが、そういうことにあまり関心がない人は大変だろうな・・・

ちなみに昨年は、スイム89.2km、バイク7,099km、ラン2,657km。
トライアスロンを始めたばかりの7年前は、スイム104.4km、バイク3,333km、ラン1,832km。

バイク、ランは距離が伸びてるが、スイムは負けている。

今年はどのぐらいの距離を移動できるか楽しみだな~。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     21km/122km
RUN      0km/34km

2 件のコメント:

  1. 2月の目標達成したんですね!流石です!(^^)!
    赤谷にも名水があるなんて知りませんでした?!
    美味しぃ水で焼酎を飲みたいので時間があったら行って来ようと思います♪

    返信削除
    返信
    1. mariさん 寛平ちゃんマラソンお疲れ様でした~。
      赤谷にも清水があるんですよ。
      私が行ったときにも汲んでる人がいました。
      美味しい焼酎いただいてくださいね~(^_^)/

      削除