2014年2月26日水曜日

ぶったまげた~

◆2月25日(火) くもり一時雪

朝、走ろうと5:00に目覚ましをセットしたけど、起きられず。
5分おきに3回ぐらい鳴らしたが、ついに布団から出ることができなかった~。

そこで、夜ラン。
残業して帰宅後、21:30頃からランスタート。

東スポ往復+東スポ屋外18周、12kmラン。

走り始めた時間はトリムコースの照明が点いていたが、しばらくして照明が消えて真っ暗。
目が慣れてくると、コースが見えてくる。

東スポの田んぼ側の直線で、すぐ右側道路を黒い影がサーッと走った。
音もせず、後ろからサササーっという感じ。
すごい速い影・・・

ちょうど木が植わっていて、その木と木の隙間からその黒い影が見える。

人だと理解できるまで、数秒必要だった。

彼もトレーニング中。
その後も直線道路を使ってダッシュを繰り返していた。
もう少し明るい恰好でやろうよ~(笑)

人でよかった・・・

自転車は、通勤13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.1km
BIKE     13km/202km
RUN     12km/225km

0 件のコメント:

コメントを投稿