2014年2月23日日曜日

実走2回目

◆2月23日(日) くもり一時雪

昨日、フルを走ったので、朝はバイクで練習場所に顔を出す。
ロードバイクでの実走は、今年2回目。

我が「潟鉄TRC」&「豊栄走友会」にはおそろしい人たちがいて、F井さんに至っては昨日島ラン4周したにもかかわらず、今朝もしっかり走る格好で登場。

島ラン4周って60kmですよ・・・

島ラン3周とかやるメンバーもいて、30km走や40km走が霞んで見える。
おそろしや~。

オレはバイクで参戦
写真に写るだけ~w

雪が強く降るので、新潟空港へ避難
 
路面はウエット。
雪は結構いい降り・・・
新潟空港まで来たものの、ウエットの中どこにも行きたくない。
したがって、すぐに帰宅。
22kmライド。

お昼過ぎからは、東スポでサイクリングクラブシーター総会。
新年度の活動計画、予算案が決定。

議論は白熱し、たっぷり2時間近く費やす。
まだまだ議論し尽してないが、会議室を借りている時間が迫り強制終了。(笑)

まずは、4月のお花見サイクリングから!

ここの奥の会議室で

総会終了後、ご隠居の店に寄り、そして帰宅。

朝ランしなかった替わりに夕方ラン。
自宅から東スポへ。
屋外トリムコースを14周し、自宅へ。
10kmラン。

今日は東京マラソンでしたね~。
午前中、自転車に乗って帰って来てからTV観戦。
落選続きだけど、来年はTVの向こう側で走ってみたいな~。


SWIM 本日 0km/月間5.1km
BIKE     22km/176km
RUN     10km/213km

0 件のコメント:

コメントを投稿