2014年1月12日日曜日

潟鉄TRC新年会

◆1月12日(日) くもり時々雪(のち雨)

今日は潟鉄TRC新年会!
クラブのバイクジャージをつくるということで、昨年末からデザイン案を調整し、最終案を先日フィックス。
バイクジャージを試着してサイズを確認したいとの複数の声があり、試着するのに集まるなら飲もうよ~ということで、あれよあれよと2~3日前に新年会がセッティングされた。
潟鉄の練習会はまだ1回もしていなのに、飲んでばかり。(大笑)

という訳でもないが、飲み会の前に今日は日中のうちに3種目をしたいと思った。

走友会の練習は事情によりキャンセルし、10:00過ぎからアスパーク亀田へ。
185mの体育館のランニングコースを110周して、20,350m走。
いい汗がかけた~。

終了後、プールヘ移動する。
途中のロビーで、トラ仲間のT中さんと遭遇。
昨夜は、所属するトライアスロンクラブの新年会だったそうで、昨日の日中はクラブのローラー練習会だったとのこと。
やってますね~。

プールでは、2,500mスイム。
500m×4本
100m×5本

昨日の山行の疲れを若干引きずりながら泳ぐ。
ローリングを意識して前進。

家に帰り、今度はバイクでローラー練習。
3本ローラーの上で、40kmライド。

ロラ練では、バイクの惰性で進むことがない。
脚を休めると止まってしまう。
疲れて後半はヘロヘロ・・・

そうやって、なんとかオリンピックディスタンス以上のトレーニングができた。

今年の参加予定の大会は、佐渡トラAと村上トラ。
まだ8~9カ月先だが、スタートラインに立てるように既に準備は始まっている!

潟鉄、盛り上げていきまっしょい!

新年会スタート前に試着会
終わった後も試着会w

潟鉄TRCバイクジャージ
そして、ワンピースのトライスーツを
つくろうという話も!


SWIM 本日2.5km/月間4.8km
BIKE      40km/146km
RUN      20km/155km

4 件のコメント:

  1. バイクジャージデザインもカラーも渋くて格好イイですね‼︎
    黒金は落ちついたカラーだけど目立つし強そうです(^^)

    返信削除
  2. 着々と準備が進んでますね。
    バイクシーズンが始まったら、このジャージを探しながら走ります!

    返信削除
  3. ファイターズ2014/01/13 16:00

    トレーニングがんばってますね~。
    私は最近、疲労回復に時間がかかっているみたいで、加齢とうまく付き合って行きたいと思っていますが、スピリットZさんのブログをみると同年代なので刺激を受けます。

    返信削除
  4. ワーオ、アイアンマン集結ですね~!

    T中さん
    ありがとうございます!
    そうなんですよ、このジャージ、強そうなんですよ(笑)
    今まで以上に頑張らなければなりませんね(^_^)/

    trinekoさん
    一人で走っている時にサクッと抜かれそうな気がします(笑)
    見つけたらぜひお声掛けしてくださいね~!

    ファイターズさん
    同年代同士、刺激し合って頑張っていきましょう。
    私がここまで来れたのはファイターズさんがいたからといっても過言ではありませんよ~!

    返信削除