2014年1月19日日曜日

新潟地区予選

◆1月19日(日) くもり時々雪

走友会みなとトンネルラン。
今朝は時間の都合で、4往復でした。

ほかのメンバーの皆さんは、もっと走り10往復したとの話も・・・
トンネルは天気に影響されないのはいいけど、膝への負担が大きいですからね~。
気をつけてトレーニングしましょう(^_^)/

2,600m×4往復で、10,400m。


お疲れ様でした!

午後から、次女のピアノコンクール。

ピーンと張り詰めた審査会場の空気に、親のこちらが寿命が縮まる思い・・・
終わった後、本人は音を飛ばしてしまったと言うが、どこをどう間違えたのかオレには全然わからない。

その後、結果発表があり、新潟地区予選を突破しました。

来月初旬には、全国大会。

親としては子どもの可能性を信じて応援するのみです(^_^)

初めて入った会場

やりました~


SWIM 本日 0km/月間4.8km
BIKE      0km/185km
RUN     10km/242km

2 件のコメント:

  1. 娘さん!素晴らしぃですね。
    おめでとうございます。
    全国大会でもいい結果出るといいですね!応援してます!(^^)!
    30キロ走やりましたね!
    後は疲れを残さないよう調整して!いわき頑張りましょう!

    返信削除
  2. mariさん
    ありがとうございます。
    全国大会で頑張るのは娘ですが、私も頑張ってきます(^_^)/

    いわき3週間前なので、レースに向けてはこれが最後の30km走でした。
    次は20km、一週前は10kmと調整していきます。
    初めてのコースですが、調査研究していいタイムが出せるように頑張りますよ!
    風邪など引かないように、いい準備をしたいですね(^_^)v

    返信削除