2013年12月22日日曜日

また屋内・・・

◆12月22日(日) くもり一時雪、一時晴れ

報告が遅くなりました。
昨日、午前中無事に父親が退院。
皆さまにご心配をおかけしました。
大事に至らずホッとしております。

昨日のあのiの写真は、高2の長女が撮ったもの。
つまらない被写体のせいか、娘の撮る気のなさが痛く伝わってきます。
本当は二人で一緒に写りたかったんだけどな~。

娘は友達との約束があり、1秒でもこの場を早く去りたかったようです・・・
親の気持ちは伝わらなかった代わりに、気持ち悪さだけが伝わったんじゃないかと。
あそこには一人で入るもんじゃないとつくづく思いました・・・

今日は、練習会に参加できず。
午前中は、消防団活動。
身分証明証が変更になるとのことで、班の皆さんと東消防署へ行き証明写真の撮影。
自分の名前を書いた小さなホワイトボードを手に持ってカシャ。
そして、本番用をカシャ。
その後は、ポンプ小屋に戻り、車載の小型ポンプが正常に動くか確認の運転。
最近、火災の現場活動がないけど、それは大変いいこと。
お疲れ様でした~。

お昼に祖母のお墓参りを終えて、午後から自由時間ができたので、走りに東スポへ。
天気は陽射しが出たかと思えば、雪が降ったり、雨っぽくなったり。
外を走りたかったが、東スポのトレーニングルームへ。

3連休の真ん中、TVはサッカーの天皇杯の中継をしているし、競馬は有馬記念もある。
そのためか、休日の午後にしてはすいていて、トレッドミルも数台空いている。
ミルに飛び乗り、30km走。
一応30分程度おきにミルから一旦降りて、様子を見ながら走る。

結局、ミルから外を見てると、天気はそう悪くならず、ランナーが数人トリムコースを走ってる。
昨日は、横越総合体育館の中で30km走だったし、今日は東スポのトレミで30km走。
外を走らず、ヤワだな~。
引きこもり走で、自己嫌悪・・・

明日は、外を走れるようなら外を走ろう!


明日の天気はどうだろう



SWIM 本日 0km/月間2.6km
BIKE      0km/199km
RUN     30km/302km

2 件のコメント:

  1. トレミで30キロ走なんて信じられな~い!(笑)
    お疲れ様でした。
    昨日の写真、誰が撮ったんだろうって?思っていましたが、娘さんだったんですね。
    お年頃かな!
    お父様退院おめでとうございましたm(__)m

    返信削除
  2. mariさんへ
    ありがとうございます。
    ご心配おかけしました。
    写真の件は、娘があそこまで付き合ってくれたのでよかったですよ~(笑)
    トレミは、脚に優しいからたまにはいいですね。
    でも景色が変わらないし、風は感じないので、いつもやろうというのはキビシイです(^_^;)

    返信削除