2013年12月8日日曜日

一応3種目・・・

◆12月8日(日) 雨のち晴れ

朝7時前からみなとトンネル4往復。
そして走友会の練習会に合流し、島ラン1周と川沿いを5km。

昨日のトンネルランの影響か、脚が重い~。
トンネルはやはり脚に来るなぁ~。
もっとも昨日の午後はアルビの応援だったし、その影響もあったかも・・・

今日はLSD気味にゆっくり走って30kmで終了。


天気が良くてもうけましたね~


午後からアスパークでスイム。
500m×4本
200m×2本
100m×2本
合計2,600m

サーッと水面を滑るように泳ぎたいなぁ。
コースにはたまに人が入ってくるものの、一人で使える時間が長く快適に泳げてよかった!

そしてその後、T110氏から通勤用のマウンテンバイクを譲り受ける。
新しいバイクを買ったということで、今まで愛用していたバイクをいただいた。
ディレイラーが機能してなく大手術が必要なので、今度ご隠居のところに持ち込もう。

夕方、J2の京都、徳島のJ1昇格プレーオフをTV観戦。
徳島が2-0で勝ち、四国初のJ1チームが誕生した。
1点目は以前アルビにいたチヨが強烈なヘッドで得点!
徳島、昇格おめでとう!

その後、今日の締めのトレーニングでロラ練。
しばらく回していたら、まさかまさかのタチゴケ。
オレ何したんだろ。
スローモーションで床が迫ってきたシーンしか覚えてない・・・

幸いバイクは無事。
転んだ瞬間、足元にあった雑貨にも当たったが、スポークも無事でよかった~。

怖かった~(>_<)

12kmライド。


倒れる前、何したんだろ?


SWIM 本日2.6km/月間2.6km
BIKE     12km/91km
RUN     30km/139km

0 件のコメント:

コメントを投稿