2013年11月24日日曜日

練習会初参加!

◆11月24日(日) 雨のち晴れ

豊栄走友会の練習会初参加です!
基本的に皆さんとはレースの時か、飲んだ時にしか会ったことがない。(笑)

早朝はどしゃ降り。
みなとトンネルランかな~と思いきや、雨が上がったので島ランへ。
おしゃべりしながらも、ペースが速い。

昨日はバイク+ラン+アルビゴール裏での応援だったので、脚が重い・・・
そういう言い訳は、脇に置いておいても速いな~というのが第一印象。(苦笑)

15kmラン。
オレは1周で満腹。

ほかの皆さんは、おかわりで2周目に行ったメンバーも。

お疲れ様でした!


これから出発!

夕方から、西海岸公園プールヘ。

泳ぐのは久しぶり。
11月が間もなく終わろうとしているのに、今月に入って初めてのプール。

1,000m×1本
200m×2本
200mプル×4本
100m×1本
合計2,300mスイム。

同じレーンにスゴイ速い人がいて、すれ違うとその波が襲ってくる。
オレは、水に浮かんだ木の葉のよう・・・

カラダの作りが違う。

上半身も強化して、スイムも速くなりたいなぁ。


西海岸公園プール
天気は完全に回復


SWIM 本日2.3km/月間2.3km
BIKE      0km/339km
RUN     15km/128km

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    前日にバイク、ランでは足も重くなりますよね~(^_^;)
    それでも1周してスイムするとは流石!!

    私達は3周する予定が、32キロ走り3キロ歩きました(笑)
    最近はあまり走っていなかったので、足の指に水ぶくれができてしまいました(>_<)
    練習不足ぅ~。。。

    モチベーションUP↑の為にも、これから走友会の練習に飛び入り参加させてもらいますね♪
    ヨロピク~\(^^)/

    返信削除
  2. Aさんへ
    お疲れ様でした!
    とっととスタート直後から先に行ってしまいましたね~w
    最近走っていないと言いつつも、この時期に3周しようとするモチベーションがスゴイ!
    私は、レースが終わったこともあり、今月はのんびりこーんですよ(^_^;)
    こちらこそ、また練習ヨロピクね~(^_^)v

    返信削除