2013年11月23日土曜日

あの日から10年

◆11月23日(土) くもり時々晴れ(一時雨)

予報では天気が良くなるとのことだったので、早朝ロードバイクで出発!

午前中は家の用事があるため、行先はすぐに帰って来れる瓢湖。

早朝の瓢湖
ものすごく寒い・・・

この島、今朝は起きてる白鳥が多いなw

5,000羽超えた~
ロードバイク、45kmライド。

お昼前から時間ができたので、今度はランで走りに出る。
自宅から市庭球場経由で阿賀野川河川敷へ。
往復12kmラン。

天気がいいはずなのに、途中雨が降ってきた・・・


今日11月23日は、アルビがJ1昇格を決めた記念すべき日。
あの歓喜の日を昨日のように覚えてる。

今日は、あの日からちょうど10年・・・

当時活躍したOB選手も来るというので、当時着ていたユニでビッグスワンへ。

ヨンハの背番号が入ったユニ

OB選手トークショー
左から、テラ、直樹、ヨンハ、マサ、アラケン、木寺

今日のゴール裏はいつも以上に人が多かったな

仙台に勝ち、ホーム8連勝!
10年前と同じスコア
点差以上にアルビが強かった!

今シーズン残り2節
ホームは最終節の1試合のみ

10年間うちのリビングに飾られている
次の10年の間にタイトルを!

自転車は、ママチャリで清五郎往復12kmライド、合計57kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     57km/339km
RUN     12km/113km

2 件のコメント:

  1. ちょうど対角線上の2Fスタンドで見てましたよ。プレスの効いた良いゲーム、楽しめました!「アイシテルニイガタ」素晴らしかったですよ~

    返信削除
  2. hdさんへ
    あと1、2点欲しいところでしたね~。
    前線から連動したプレスで、新潟ペースの試合。
    ケンゴに点を取らせようというゴール前の雰囲気もあって、なんでここで打たないんだ~という場面もあったものの、勝ててよかったです!
    相手の攻撃の芽を高い位置で摘んでいて、チームとしての強さが感じられますね~(^_^)/
    これもレオ効果かな!
    写真ありがとうございます!!

    返信削除