2013年10月5日土曜日

瓢湖へ

◆10月5日(土) くもり

朝、瓢湖へプチライド。

まだ白鳥は来てませんでしたσ(^_^;

遠くに4羽ほどいましたが、彼らは前からいたっぽい?

本隊は朝晩寝ずに日本海を南下中・・・
鳥たちの場合、ロングライドと言わず何て言ってるんだろう。
ロングフライト・・・
ロングバケーション・・・

昔、ロングロングロングという名前の馬がいたような・・・w

「気合い入れて行くぞ!」
と励まし合ってるのは多分間違いないと思います。

今この時間も先頭交代しながらチーム戦で頑張ってるんだな~、きっと。

本日自転車、45kmライド。

今日はこれから会津に行ってきます!

瓢湖到着

飛来数カウントなし

遠くに4羽ほど


SWIM 本日 0km/月間2.1km
BIKE     45km/87km
RUN      0km/28㎞

2 件のコメント:

  1. いわき!エントリーされましたね!
    私もエントリー済みです。2ヶ所のすれ違う所があるので、ハイタッチできるかな?
    年中いる白鳥は怠け者だね(笑)

    返信削除
  2. mariさんへ
    東京落選しましたからね~。
    冬場のモチベーション維持のためにも、いわきエントリーしました!
    また目立つ格好していてもらうと、ありがたですよ~(^_^)/

    返信削除