2013年10月26日土曜日

先は長いっす

◆10月26日(土) 雨のちくもり

お昼過ぎまで、中央区某所で仕事。

15:00前からラン開始。
今日はFMラジオを聴きながら。

KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE のゲストは織田哲郎。
「いつまでも変わらぬ愛を」や「揺れる想い」など懐かしいナンバーが届く。
デビューして30周年。

ラジオでスタジオにいる人以外には見えないから今日はひどい恰好でパンツ1枚だとか、
新曲を初披露するけど誰も聴いたことがないから間違ってもわからないとか・・・

走りながら声を上げて笑ってしまったww

今年のライブツアーの名前がスゴイ!
『ソロデビュー三十周年大感謝!されどいまだ未熟者、先は長いっす。』

織田哲郎氏もの人が30年でまだ未熟者、先は長いっすって・・・w

楽しく走れた。
自宅→東スポ屋外4周→操車場コース5周→自宅で、のんびり30kmラン。

しかし、後半はヘロヘロ・・・

新発田の新潟県マラソン選手権、大丈夫か~。

雨が上がり青空が出てきた

秋の日は釣瓶落とし

今日東スポはアルビBBのホームゲーム

相手は群馬
今夜の勝負は新潟の勝ち!


SWIM 本日 0km/月間2.1km
BIKE      0km/371km
RUN     30km/172km

2 件のコメント:

  1. フェマン2013/10/28 13:28

    私は午前中トリムコース30周走ってましたよ。

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    30周お疲れ様でした!
    精神の鍛錬になりますね~(^_^;)

    返信削除