2013年9月8日日曜日

新潟HCスタッフ参戦

◆9月8日(日) 雨のちくもり

朝3:30起床、5:30前に大会会場のいわむろや到着。
今日は新潟ヒルクライムのお手伝い!

今年6月頃にK坂実行委員長から手伝えとの指令を受け、本日はスタッフで参加させてもらいました。
仕事は、山頂でゴールした選手の計測タグを回収する係。

参戦した選手の皆さん、素晴らしい笑顔をありがとうございました~(^_^)/
天気がイマイチでしたが、サイコーに輝いていましたよ~。

女子優勝のAさんは、先週一緒に佐渡に参戦したトライアスロン仲間。
Aタイプ完走後、ケロッとした顔して優勝です(^_^;) 
鉄の女だ~、凄すぎる・・・

各カテゴリーの優勝者には、表彰台でスポンサーのONYONEさんの黄色ジャージを贈呈。
T崎さん、A部さん、T邊さん、Aさん、初代チャンピオン、おめでとうございます!!

そして、本日管理車両に乗って活躍された8ビットさん、私に「トライアスリートでしょ」と言いつつも、送り迎えいただきありがとうございました。

選手の皆さん、大会関係者の皆さん、早朝から大変お疲れ様でした!
スタッフとして参戦するレースというのも、ものすごく楽しかったですよ~(^_^)v


いわむろやで見つけたポスター
スタッフ準備中~
オレンジジャージが着れないかわりに、
オレンジの山用ウェアで(笑)

戦いのあと

お疲れ様でした~

表彰式です
チャンピオンクラス優勝のT崎さん
タイム16分12秒!
路面ドライなら15分台も出そう!

男子ロードバイクB優勝のA部さん
トラのバイクも坂も関係なく恐ろしく速いです!

女子ロードバイク優勝のAさん
来年は佐渡トラAの表彰台狙えるよ~!

男子マウンテンバイク優勝のT邊さん
次の村上トラは、エリートクラス参戦
頑張れ~、新潟県トライアスロン連合の星!

各カテゴリーの優勝者
おめでとうございます!!

夕方から、軽くラン。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。

レースには出てないけど、楽しかった~(笑)
多くの自転車仲間とお会いすることができました!

2020東京オリンピック開催決定と併せて、大変充実した1日でした!!


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE      0km/234km
RUN      5km/74km

2 件のコメント:

  1. 雨降る中、朝早くからお疲れ様でした!
    本当にスタッフの方たちには感謝です。

    昨夜はひとり祝勝会☆かなりちゃんぽんして(^_^;)今日は少し二日酔い(NG)これじゃー痩せませんね~(笑)
    今回はたまたま?優勝できましたが、もっと実力をつけてまた参戦したいと思います!(^^)!
    それにしても優勝の品にびっくり!!何倍返し!でしょうか?その中には4千円もする日本酒もありましたよ♪♪♪


    写真ありがとうございます。でもあの約束、やぶりましたねぇ~(笑)

    返信削除
  2. Aさんへ
    優勝おめでとうございます!
    さらっと優勝して表彰台の一番高いところに立つんですからすごいですね~。
    表彰台とは無縁な私にはあこがれの存在ですよ~(^_^)/
    今度優勝祝勝会&佐渡トラ反省会をやりましょう~♪
    写真・・・、1枚目は約束を果たせましたが、2枚目は油断してました。スミマセン(汗)

    返信削除