2013年9月14日土曜日

ロデオ・・・

◆9月14日(土) くもり時々晴れ

朝6:00少し前から走り初め、20kmラン。

自宅→市庭球場→東スポ屋外3周→操車場コース2周→東スポ→自宅、といったルート。

朝から気温が高い。
後半はかなりバテバテ・・・
20kmが長く、とてもつらく感じた。

午後、ご隠居の店へ。
パナソニックのロデオという自転車に初めて乗ったが、これがなかなか乗れない。
どうなってんの~。
自転車なのに乗れない。
ご隠居がどや顔でスイスイとお手本を見せてくれた。

今日はかなりモヤっと。
今度行ったときに、また借りて練習してみようか・・・

200マイルトライアル参加者は今回は4人とのこと。
マスター2人、ノーマル1人、ハーフ1人。
台風の進路が非常に気になる~。
天気予報を見ると、月曜日は大荒れで屋外で何かしようなんていう状況ではないかも。

これは、DNSも覚悟しなくては・・・

夜は、清五郎でアルビ観戦。
大宮に1-0で勝ち、ホーム5連勝!
アトムが決めてくれた!
ホーム5連勝の今日は、J1アルビレックス新潟のチームの歴史が塗り替えられた瞬間!!


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE      16km/323km
RUN      20km/109km

2 件のコメント:

  1. パナソニックのロデオってどんな自転車なんでしょう。気になる〜。

    気になるといえば、台風18号。
    今年ボクが出た大会は全部天候のため距離が短縮されてます。
    こうなるとボクがエントリーしたためとしか思えません。
    スミマセン。

    ボクもDNSが濃厚です。

    返信削除
  2. trinekoさんへ
    ロデオは、一見折りたたみ自転車か?と思うようなスタイルですが、全然違うんですね~。
    カギをつけずにスーパーの前に置いておいてもOK(笑)
    普通の自転車しか乗ったことない人なら、まず乗れません・・・
    ステムが長くてフォークが寝てるだけ?と8ビットさんが店の前で解説してくれましたが、それ以外にもあるような気もします。

    台風18号は、「特別警報級の雨に警戒を」との注意喚起もあるので、200マイル参戦はやはり厳しいですねぇ。
    trinekoさんのせいではありませんよ~(笑)
    今年は、佐渡トキマラソン、佐渡トライアスロン、と大荒れの天候に泣かされていますが、自然の前では謙虚にならざるを得ませんね(^_^)/

    返信削除