2013年9月12日木曜日

少しでも前進

◆9月12日(木) くもり一時雨

残業して帰宅。
速攻で着替えて22:00頃出発!

自宅→東スポ屋外4周→自宅、5kmラン。
かなりゆっくり目。
少しでもいいので前進。

自転車は、通勤往復で13kmライド。


今日写真データが届きました~



SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE      13km/294km
RUN       5km/89km

3 件のコメント:

  1. nao217です。
    写真いい笑顔ですね~。

    ゆっくりでも継続か~。すごいですね~♪
    元気ありがとうございます♪

    返信削除
  2. いやー、いい写真ですね〜。

    今までの写真もかっこ良かったですが、今年のもいいです。
    お手本にさせていただきます!

    返信削除
  3. nao217さんへ
    へへへ~♪
    ありがとうございます。
    やったぞ~という顔していますね。
    ゆっくりでもいいんです。
    ピンと張り詰めてばっかりいたら、切れてしまいますからね!
    いつもゆっくりでは心配ですけどね~(^_^)v

    trinekoさんへ
    ありがとうございます。
    最後ぐらいは、辛いことも全部忘れて笑顔でゴールしようと心がけています。
    実は昔、佐渡トラに憧れている頃、雑誌で佐渡トラのゴールシーンでこういうポーズをとっている人の写真を見たんですよ~。
    それから自分の中では、佐渡トラのフィニッシュはいつもこのポーズと決めています!
    trinekoさんもぜひ余裕の笑顔で(^_^)/

    返信削除