2013年8月9日金曜日

何が惜しいのか

◆8月9日(金) くもり時々晴れ

仕事から帰って来てから、ゆっくりラン。
ちょうどスタートしたところで、トイプードルを散歩してる女性がオレを追っかけてきた。

正確に言うと、トイプードルがオレを追いかけてきたが、リードを持っている女性は犬に向かって、そんな走らない、とか、あなたにはムリだって、とか言いながらも、キャッキャッと笑いながらオレを追いかけて来る。

一瞬足を止めようと思ったが、そのまま前進してしまった。
惜しいことをしたかも・・・

皆さんならどうしますか?

女性の皆さんは、犬を散歩して追いかけてくる爽やかな男性(イケメン)を想像してみてください。


本日のトレーニングは、自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmのちょいラン。

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間3.2km
BIKE      13km/660km
RUN       5km/59km

4 件のコメント:

  1. トイプー飼ってる江南区民2013/08/10 8:08

    短距離ならトイプーの方が速いぞ、かまって欲しいとアキレス腱噛んでくるから気をつけろ!それはともかく爽やかなイケメンではなく、汗だくの中年の間違いじゃ(^o^;

    返信削除
  2. イケメン?!
    そりゃ~直ぐに止まります。そしてトイプードルに向かって「かっわいいーっ!」って黄色い声でゴマすっちゃいます(笑)

    犬大好きなので走ってる途中で散歩中の犬を見かけると「可愛い~」って声かけてしまいます。

    返信削除
  3. こんばんは。nao217です。
    トイプードルを使ってイケメン!?に近づこうなんて、やりますね~。その女子。

    個人的には,朝ランとかであいさつされるとうれしくて,ウェアとかも決まってると,ちょっとドキッとします。年は関係ないな~。お試しを~(^v^)

    ウォーキングの方もいらっしゃるので、できるだけこちらから挨拶するようにしています。お互いすがすがしくて朝から気持ち上がります↑

    返信削除
  4. トイプー飼ってる江南区民さんへ
    アキレス腱噛んでくるんですか~Σ(゚Д゚;)
    噛まれたら選手生命の危機になるかも・・・
    もし追いかけてきた人が汗だくの中年オヤジなら、全力でその場を離れたいですね~(笑)

    mariさんへ
    今度私も止まっちゃおうかな~。
    うちにも2年ほど前まで柴犬がいて、ラン中にほかの人の柴犬をナデナデしたことがありました。
    もし、犬を連れた(若い)女性ばかり狙っていると通報される可能性かなり大ですね(笑)
    後ろから追いかけられた場合限定ならOKかな(*´∀`)

    nao217さんへ
    じぇじぇじぇ、確信犯?
    いえ、私がイケメンということではなくて・・・(笑)
    朝ラン中の挨拶、いいですよね~。
    どちらともなく挨拶ができると、ホント気分爽快になりますヽ(*´∀`)ノ
    夕方とか夜は案外挨拶はないんだけど、そういう面では朝ランの方が気持ちいいかも!

    返信削除