2013年8月25日日曜日

東京マラソン申込完了

◆8月25日(日) 晴れ一時雨

体調は回復基調。
大事をとって、三食の食事は全て軽いもの。

明日からは普通の食事に戻しても良さそう。

本日もノートレーニング。
自転車は、近所を3kmほどライド。

東京マラソン、本日申し込みました!
当選するとは思ってないけど、申し込まなければ当たりはないからね~w
当たってほすぃ~(。-∀-)

夜はござれや花火見物
迫力あった~!


SWIM 本日0km/月間9.6km
BIKE      3km/1,106km
RUN      0km/135km

4 件のコメント:

  1. t1102013/08/26 8:42

    おいおい、大丈夫だったん??
    ま、これから ゆっくり 体調をピークに持って行って下さい!

    返信削除
  2. 佐渡トラA前の調整はどんなか見てみたら、じぇじぇじぇ!!!
    ビックリしましたよ~、大丈夫ですか?
    かなり追い込んでたから、身体の疲れで抵抗力低下してたんでしょうね~
    でもここはポジティブに!佐渡前で良かったです(^^)

    泣いても笑っても、あと6日☆
    楽しみましょうね♪

    返信削除
  3. 大変でしたね。
    あと1週間なので、疲れを溜めないよう食べ物で体力をつけて下さい。
    応援してます!

    返信削除
  4. t110さんへ
    落ちるところまで落ちたので、あとは上がるばかり。
    もう大丈夫ですよ!
    体も気持ちも上昇気流に乗ってますよ~!

    Aさんへ
    びっくりさせましたね~(大笑)
    こんなアクシデントも含めて、当日スタートラインに立てる喜びに感謝します!
    お互い長い長い1日を楽しみましょう(^_^)/

    mariさんへ
    ありがとうございます。
    体調を整えて、しっかり調整して佐渡に乗り込みます!
    完走目指して頑張ってきますよ~(^_^)v

    返信削除