2013年8月29日木曜日

バイク最終調整

◆8月29日(木) 晴れ時々くもり

5:30過ぎからバイクトレーニング。
平日の朝にロードバイクにまたがることなんて、ほとんどないけどバイクの状態を確かめておきたかった。

自宅から大阿賀橋、泰平橋とぐるっと回って、25kmライド。

DHポジションをとって決戦モード。

ノープロブレム~!
昨年の佐渡トラでは、フロントディレイラーがインナーに落ちず、佐渡をほとんどアウターだけで1周したが、今年はそんな悪夢みたいなことがないように!

自転車は、ほかに通勤往復13kmライド、合計38kmライド。

今日からカーボローディング開始です!

大阿賀橋に向かって南下

ぐるっと回って新崎方面へ向かって北上


SWIM 本日 0km/月間11.2km
BIKE      38km/1,192km
RUN       0km/150km

6 件のコメント:

  1. もしやと思っていましたが、大阿賀橋ですれ違ったのはスピリットZさんですね。

    ボクも今日は25kmライドで前半はDHポジションと調子の確認。橋の上はクールダウン状態でした。

    天気は今イチのようですが、1年分のトレーニングの成果を発揮しましょう!

    返信削除
  2. trinekoさんへ
    そうでしたか~。
    記憶が間違ってなかったら、大きなリュック背負ってませんでしたか?
    あれ~、違ってたらゴメンナサイ。
    ホント、佐渡トラ、目の前になりました。
    不安と期待で、この歳になっても遠足前の子どもみたいにワクワクドキドキできるのは嬉しいことです!
    当日は、思いっきり楽しみましょう~(^_^)/

    返信削除
  3. リュックは背負ってなかったのですが。。。

    もしかして、目には見えない背負っているものが見えちゃいました?

    返信削除
  4. trinekoさんへ
    記憶というのはかなりいい加減なものですね・・・
    スミマセン。。。
    クールダウンといってもすごく速くて残像が映ってたのかもしれません(汗)
    今度じっくりお会いしましょうw

    返信削除
  5. スイムの波は心配ですが、天気はなんとかなりそうな感じですね。
    日曜日は通過速報見守っております。
    あと、路面濡れていたらバイクの下りは慎重に。

    返信削除
  6. W@Hさんへ
    通過速報、昨年のように情報が途切れるようなことにならなければいいのですが(笑)
    路面ウェットならもちろん慎重に行きますよ~。
    転倒したりコースアウトして怪我などしたら、元も子もないですからね。
    頑張ってきま~す(*^^)v

    返信削除