2013年6月29日土曜日

奥胎内ヒュッテTT+

◆6月29日(土) 晴れ時々くもり

6:00少し前からロードバイクで出発!
行先は、奥胎内ヒュッテ。


大阿賀橋を通過中
太陽がかなり高い
もう少し早く出たかったな
 
ここからタイムトライアル
付近に奥胎内ヒュッテまで15km、車で25分という看板あり

オリャアアア、奥胎内ヒュッテ着いた~
ここまで36分06秒
フツーなのか遅いのかよくわかりません(笑)

昔ここから飯豊に登ったことが数回あるけど、
ヒュッテに泊まったことはないんだよね~

癒される~

ちょっと下って、胎内川ダム
日本カモシカの写真の前で

往復とも胎内広域農道を通って、144kmライド。

お昼過ぎから、下山スポセンへ。
車がない・・・
ママチャリで向かって、プールで泳ぐ。
500m×1本
200m×1本(館内放送があり、ここで強制的に5分休憩が入る)
1,000m×1本
300m×1本
100mダウン
合計2,100mスイム。

プール激混・・・
泳ぎ専用のコースに子どもが入って何回もブレーキがかかる。
目標の距離を一応泳いで終了。

ママチャリ、12kmライド。

家事もしっかりこなす。
お風呂を洗ったり、掃除機かけたり、次女のピアノ教室の送迎など。

夕方また自由時間ができたので、走りに東スポへ。
てか、無理やり作った感じ。
またママチャリ。

東スポのトリムコースを20周走って、10kmラン。
途中1kmを目一杯追い込む。
出たタイムは、4分31秒・・・

ママチャリ、3kmライド。

もう10km走ったら、佐渡Bタイプ以上のトレができたのにな~。
時間切れで終了。

自転車は、合計159kmライド。

でも今日は、ばかいっぱいトレーニングできました~。


SWIM 本日 2.1km/月間11.8km
BIKE      159km/914km
RUN       10km/210km

4 件のコメント:

  1. すっすごいですね~。
    超人か・・・

    私は,週末に日中ランばかりでしたが,西総合スポ屋外で朝ランを久しぶりにしたら,1日調子よかったです。
    練習のヒントたくさんもらえて,やる気↑UPです~(^^♪
    nao217でした~。


    返信削除
  2. nao217さんへ
    超人か、変人か、変態か・・・(笑)
    これからの時期、日中ランは暑くて体への負担が大きいですからね~。
    走るのは早朝か涼しくなる夕方頃からがいいですよ(^_^)/

    返信削除
  3. 3種目、しかも佐渡トラ並とは恐れ入ります。

    ボクも7月からブリック入れようと思います。

    返信削除
  4. trinekoさんへ
    最後まで動ける体にするために、少し頑張ってみました。
    佐渡トラは、これに加えて暑さにも慣れなければなりませんね・・・
    毎年とはいえ、佐渡トラは甘くないですからね~(^_^)v

    返信削除