2013年6月24日月曜日

オニバスさんの実力!!

◆6月24日(月) 晴れ時々くもり

昨日、ランをしなかったので、朝ランを実施。
通常、月曜日をレストに充てているが、今日はどうしても走っておきたかった。

5:30頃から、自宅→市庭球場→東スポ屋外3周→自宅で、10kmラン。
昨日の疲れを若干残し、脚が重いように感じるが、これもいいトレーニング。
フルの後半では、必ずこういう状況になるのだから、それの対応にもなる。

自転車は、通勤往復13kmライド。

サイスポ、8月号を購入。
この号に、我がシーター所属のオニバスさんの紀行文が3ページに渡って掲載されている。
記事の内容は、2012佐渡ロングライド。
文面からオニバスさんの「佐渡愛」と「シーター愛」がひしひしと伝わってくる。

内容も詳細で、まるで昨日のことのように記憶が蘇る。

これだけの記事を書けるのは、オニバスさんがやはり文豪と言われる所以。
全国のメジャー雑誌に、200マイルトライアルの記事に続いて2回目の掲載!
すごいな~。

シーターの雰囲気の一面も垣間見れるような記事に、つい笑いも。

オニバスさん、素晴らしい紀行文、ありがとうございます。


サイスポ、8月号


記事を読めば、まるで昨日のよう

ちなみに、このブログではこんな感じでした(笑)
http://spiritz999.blogspot.jp/2012/05/2012_22.html#comment-form


SWIM 本日 0km/月間9.7km
BIKE      13km/717km
RUN      10km/168km

0 件のコメント:

コメントを投稿