2013年6月23日日曜日

だいろ祭り参戦

◆6月23日(日) 晴れ時々くもり

だいろ祭りに参戦してきました。

朝3:45起床、4:20頃自宅出発。
途中時間調整をしながら祭りが始まる少し前に、だいろの間瀬側ゲートに着く。
待っていると、アップが終わったF(t)麒麟山さんたちがシャーッと下ってくる。
そして、ORZさんたちが合流。

遅い人たちから順にスタート。
坂が全然ダメな自分はもちろん先に行かせてもらう。

どんどん抜かれるものの、自分なりにいいタイム。
ゲートからピークまで、26分25秒。

自走で行った分を割り引けば、もう少しタイムは縮まるかな~。
と淡い期待を持ったりして・・・

観音寺側からもう1本登り、終了~。
帰りはORZさんの列車に乗車し、稲島経由でR402号へ。

これが、また速い!
ソロではここまで追い込まないよ。
ホント皆さんからいい刺激をいただきました~!

お昼前に無事帰宅。
夕方から、サイクリングクラブシーター役員会のため、それまでの間に10kmぐらいランをしようと思ったものの、いつの間にか昼寝をしてしまい、結局走れず・・・

やはりトレーニング内容が激しすぎたんだろうな~(笑)

どうやったらもっと速くなれるか、なんていう話を観音寺側から登っている最中にしていると、もう10kg痩せたいなという話に・・・(笑)
皆さん十分絞れてますよ~。

オレの場合、今晩の夕食後に体重計に乗ったら、66.3kg、体脂肪率8.7%。
ちなみに身長は173cm。

ここから10kg減は厳しいが、5kgならなんとかいけるかな・・・
クライマーじゃないけど、バイクもランも今より速くなりたいからね~。

今日もたっぷりといい汗をかきました!

ロードバイク122kmライド+ママチャリで近所を3kmライド、合計125kmライド。

泣く子も黙るオレンジジャージ

山は気持ちいいね~

今日は佐渡がくっきり見える

早朝から怪しい集団w
MMさんからいただきました
皆さんお疲れ様でした!


SWIM 本日  0km/月間9.7km
BIKE      125km/704km
RUN        0km/158km

3 件のコメント:

  1. 早朝から激しいトレーニングですね。
    この方々と一緒に走るとメンタルも鍛えられそう。

    ランはできなかったようですが、無理せず頑張ってください。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    「だいろ祭」っていうから、てっきりお神輿かついでワッショイワッショイかと思いました(笑) 潮風でお会いしましたが、とても細いですよ。トライアスロンをやっているから筋肉質なんでしょうね。体重は関係ないように思います。

    返信削除
  3. trinekoさんへ
    すごく皆さんモチベーションが高くて、それでいて楽しんでいる感じでした。
    早朝から激坂でハアハアやってる集団は一見すると、近寄りがたいですが、飛び込んでやってみると面白いですね~!
    今度時間が合う時にご一緒にいかがですか(^。^)

    mariさんへ
    気持ちでは、皆さん神輿をかついでる感じです(笑)
    体重は、タイムに直接影響が出ますからね~。落としたい気持ちはありますが、あまり絞るとバランス崩しそうな感じもしますし・・・
    ま、無理せず徐々に減らせればいいかな~なんて思ってます(^_^)

    返信削除