2013年4月5日金曜日

次女誕生日

◆4月5日(金) 晴れ 

今日は次女の誕生日。
したがって、定時上がり!

帰宅後、18:00過ぎからラン開始。
少しでも走っておきたかった。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。

夕食前に走ることができてよかった。
残業がなければ、この時間から走ることができるんだよな~。

途中1kmをレースペース以上のスピードで走り、刺激を入れる。
佐渡トキマラソンに向けて最終調整。
しかし、日曜日は爆弾低気圧が発生し大荒れの予報。
佐渡に行けるかどうか微妙・・・

行ったとしても当日帰って来られるかわからない。
なんでこのタイミングで、爆弾低気圧なんだろう。

首相官邸からもLINEを通じて注意喚起のお知らせ。
どれほど荒れるんだろうか・・・

当日朝のジェット、あるいはフェリーが欠航したら参戦をあきらめます。
行って当日帰られなかったら、翌日帰ってきます。
半日代休があるので、月曜日はそれを充てて午後から出勤するつもり。

笹川流れマラソンに参戦する皆さんもぜひ気をつけてください!

自転車は、通勤往復13kmライド。

夕食のあとにケーキ
甘いものはいくらでも食べられるw


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      13km/49km
RUN       5km/13km

4 件のコメント:

  1. 次女さんのお誕生日、おめでとうございます。
    ケーキ美味しそう!(^^)!

    フェリー大丈夫でしょうか?
    笹川流れも開催か中止かは、明朝5時にホームページにて発表するそうです。予報どおりならたぶん中止でしょうね。
    予報が外れてくれることを願いますね。
    走れたらお互い頑張りましょう。

    返信削除
  2. mariさんへ
    ありがとうございます。ケーキ美味しかったです!
    佐渡トキマラソンは朝5:30発表です。
    いろいろ考えて、お昼過ぎにDNSを決断しました・・・
    笹川流れが開催でmariさんが参加されるなら、応援していますよ~!

    返信削除
  3. DNSですか。正しい選択かもしれません。
    ボクは今のところ参加できるのであれば参加予定です。
    でもいっそ中止になってくれればあきらめもつくのになあ。という不謹慎な思いもあったりします。

    返信削除
  4. trinekoさんへ
    私も参加したかったのですが、帰りのリスクを考えるとやむを得ない決断でした。
    ゴールドウインカップは今年は残念ながらあきらめます・・・
    大会が開催されるようであれば、ベストを尽くして頑張ってください!
    応援していますよ~!

    返信削除