2013年4月27日土曜日

連休初日

◆4月27日(土) くもり一時雨

9:30頃からラン開始。
FMラジオを聴きながら走る。
TOYOTA GENERADIOの今日のテーマは、「春はうきうきビートに乗って!」。
ジェームス・ジェマーソンのベースラインに乗ったノリノリの歌が電波に乗って届く。
広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」と布袋寅泰の「POISON」が同じベースラインだったとは・・・
新たな発見!
てか、この番組はホント面白いし、タメになる!

自宅→亀田駅→荻川駅→横越総合体育館→東新潟駅→東スポ屋外2周→自宅で、30km走。
行きは風が背中を押してくれたが、帰りは向かい風基調。

家に帰り、その後、鹿島戦に参戦。
結果は2-3で負け。
流れからは失点していない。セットプレーの対応が急務。
後半ケンゴとクナンの2トップになったというのは、びっくりしたな。
川口、ノリともよかったし、今後の活躍が楽しみだ。
いいサッカーをしていたのは、新潟の方!

自転車は、清五郎往復12kmライド。

亀田駅は近いが、荻川駅は遠いな~

使われていない引込線

木津の梨畑


水を張った田んぼがちらほら
この田んぼは代かき終わったのかな?

200系の先頭車両
長い間お疲れ様でした

東スポのトリムコース
桜が散った
 

今日の負けはもったいなかった・・・

次、頑張ろう!


SWIM 本日 0km/月間4.6km
BIKE      12km/608km
RUN      30km/184km

0 件のコメント:

コメントを投稿