2013年4月12日金曜日

メディアシップ出航、そして!

◆4月12日(金) くもりのち雨 

午後から半日代休をもらいました。

職場を出て向かった先は、メディアシップ!
オフィスや商業施設、文化施設など多様な機能を持つ新たな新潟市のランドマーク。
北前船をモチーフにした特徴的な意匠。
本日、出航です!


1階エントランス

出航祭!

20階展望フロアから新潟駅方面

朱鷺メッセの展望室は31階

NEXT21の展望ラウンジは19階
眼下に萬代橋

信濃川上流方面
県庁行政庁舎の展望回廊は18階

営業終了したレインボータワー
遠くに鳥屋野潟とビッグスワン
今度は、天気のいい日や夜にも上がってみたいな。

 
家に帰り、走る支度をして東スポへ。
1周200mの屋内体育館を150周して、30kmラン。

ipodで音楽を聴きながら飽きずに走れました~。
距離を稼いだつもりだけど、まだまだ・・・


そして、本日、佐渡国際トライアスロンAタイプ、参加内定のメールをいただきました!
よかった~!!
よーし、頑張ろう!!!


SWIM 本日 0km/月間2.5km
BIKE       0km/109km
RUN      30km/72km

2 件のコメント:

  1. 佐渡トライアスロン、参加内定おめでとうございます。
    トライアスロン、私には出来ないけど見ていて感動します。
    ボランテアで参加もいいかナって思っています(笑)
    9月の大きな目標に向かって、夜ランも頑張れますね!(^^)!
    あっ!ランだけじゃないや!バイクも水泳も練習しないといけないんですよね(@_@;)凄すぎます!

    返信削除
  2. mariさんへ
    ありがとうございます。
    凄いのはmariさんですよ~!
    サロマ湖100kmウルトラマラソンに向けていい準備をしてくださいね!!
    フルマラソンを2回以上走る距離なんて、想像できない世界ですよ~。
    いつか走ってみたい気はしますが、生涯のうち走ることができるかどうか・・・(^_^;)

    返信削除