2013年4月14日日曜日

2013シーター春サイ

◆4月14日(日) 晴れ 

サイクリングクラブシーター春のサイクリングに参加しました!
参加者は総勢13名。
行き先は、シーサイドライン経由で分水の桜とラーメンこまどり。
しかし、桜はさっぱり咲いてない・・・
新潟の方が咲いている。
こまどりは激混み。

時折、レースのような展開になる。
巡航速度40km/h前後でDHポジションをとる。
これはサイクリングじゃないよ、みたいな・・・(笑)
実走は今シーズン2回目だったが、冬場のローラー練習の効果もあって足はまずまず出来ていたようだ。
参加した皆さんお疲れ様でした。
自宅→ふるさと村→R402号→分水→こまどり→ふるさと村→自宅で、127kmライド。


これから出発!

シーサイラインドを走る

もうすぐ分水

自宅に帰り、走る準備をして、東スポへ。
自宅→東スポ屋外6周→自宅で、6kmラン。
足がさっぱり動かなかった。
腹の調子も悪く、これ以上走れず・・・


SWIM 本日  0km/月間2.5km
BIKE      127km/236km
RUN        6km/78km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2013/04/15 23:39

    昨日はお疲れさまでした~。
    サイクリング後のランはさすがっすね~。
    まもなくGWですが、喜多方ラーメンどうですか。

    返信削除
  2. ファイターズさんへ
    お疲れ様でした~。
    ランはボロボロでこんなんで佐渡トラ大丈夫か、という感じでしたよ・・・
    連休中の喜多方行き、考えてました!
    天気のいい日を狙って行きたいですね~!

    返信削除