2013年3月31日日曜日

落車寸前

◆3月31日(日) 雨(朝一時雪) 

今朝は9:00頃起床。
「朝ごはん食べんの~」という妻の声で起こされた。
この時間は年に数回あるかどうか・・・

5:00に目覚まし時計が1回鳴り、6:30頃一瞬目を覚まし、8:00頃にもう1回目が覚めた。
四度寝っていうのかな?
きっと疲れてんだな~と、納得してみる。

午前中は、妻と長女の買い物につきあう。
いく先々の店は人が大勢。
人が大勢いるとこは苦手だ・・・
酸欠気味になる。
走っているほうが、ずーっといい。

午後から、高校野球を観たり、J2の試合を観たり。

夕方から、ローラー練習。
50km/hオーバーを出すものの、数十秒で意識が遠のく・・・
くらっと来て落車寸前、危険極まりない(笑)

頭と首にタオルを巻いて汗対策をするが、下のマットには池ができた。
家の中で、ロードバイク40kmライド。
やっぱ、バイクは外で風を切って走るのが一番だな~。

来週は佐渡トキマラソン!
シータージャージで参戦しますよ~!
ゼッケン等と一緒に佐渡の衛星写真が同封されてました
改めて佐渡の大きさを感じるとともに、トラやLRで自転車で
ここを1周することのバカさかげんに笑いが出る~w


SWIM 本日 0km/月間10.3km/年間(1月1日~)23.2km
BIKE      40km/483km/1,105km
RUN       0km/280km/683km

0 件のコメント:

コメントを投稿