2013年2月9日土曜日

東スポ夜ラン

◆2月8日(金) 雪時々くもり

朝5:00に目を覚ましたが、起きれず寝直す。
次に起きたのは、5:30過ぎ。
窓の外を見ると、なにやら白い景色。
走ることを諦め、また寝直す。
6:30過ぎに起きて、今日の朝ランなしが確定・・・

通勤に自転車を利用したが、道路は冷えてテカンテカン。
転ばずに職場に着いたものの、今日みたいな日は自転車は自重すべきだったかも・・・

22:00頃に仕事から帰ってきてから、着替えて東スポへ走りに行く。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。

誰もいないと思ったが、1人走っていた。
真っ暗な中、二つの影が動く。
オレは4周で自宅に引き返したが、彼はいつからここで走っていたのか、これからどのぐらい走るのかわからない。
まだ一部雪がコースに残っていたので、なるべく雪のないところを選んで走る。
とりあえず走ることができてよかった~。


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE      13km/114km
RUN       5km/50km

0 件のコメント:

コメントを投稿