2013年2月3日日曜日

バイク練習会&ラン

◆2月3日(日) くもり時々晴れ

午前中、自転車で瓢湖へ。
まだ2月上旬だというのにもうロードバイクに乗れるなんて信じられないな。

道路はドライ、行きは追い風。
瓢湖に着くと白鳥がいない。
観光客が大勢いるが、そちらには近づかず。
聞こえるのは、ガーガーというカモの鳴き声ばかり。
寒いので早々に退散する。

帰りは向かい風。
行きは大阿賀橋経由、帰りは泰平橋経由で、合計45kmライド。

午後は、サイクリングクラブシーターの8ビット会長発案によるローラー台練習会。
場所は、横越総合体育館の会議室。
参加者は6人。
初めて3本ローラーに乗ったが、まったく油断ができずビビりまくり。
とても続かないので、固定ローラー台に乗り換える。
もがき練習を途中、取り入れる。
国体を目指しているかのように、指揮官の8ビット会長のゲキが飛ぶ!
ひぇ~。

実質2時間ほどのライド。
距離は不明なので、合計に含めず。
たっぷり汗をかき、タオルが重くなる。
しかし、大勢で自転車に乗るのは楽しい!
それが屋内であっても。

家に帰り、走る格好に着替えて軽く走りに出る。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。

軽めで終わり。
ローラー台練習会で追い込んだため、もうこれ以上何も出ない。


白鳥がいない瓢湖
みんな田んぼへ

これが2月か~?

ジロのDVDを観ながら練習会


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE      45km/61km
RUN       5km/20km

0 件のコメント:

コメントを投稿